習慣を破った連続爪噛み者の日記

習慣を破った連続爪噛み者の日記

わかった、爪を噛む人たちよ、集まって。まだ会ったことがなければ、こんにちは。ここでは、私が甘皮を剥がしたり爪を噛んだりする生涯の習慣をどのようにしてやめられそうになったかをお話したいと思います。不安なときも噛むし、嬉しいときも噛むし、退屈なときも噛む。誰かの手入れの行き届いた美しい手を憧れて見つめながら、振り返ってみると赤く腫れ上がった自分の指だけを見つめるのがどんな感じかご存知ですか?腹立たしい!しかし、それはもうすべて過去のことです。その習慣を断ち切るのは簡単ではありませんでしたが、確かに魅力的でした。

利点は、Glossier での仕事では美容の専門家と同じ部屋にいることも多く、そのため数か月前にネイリストとチャットすることができた理由です。 ナタリー・パブロフスキー (彼女はGlossier撮影のためのすべてのネイルを担当します)。私は彼女に、噛みつきの問題についてすべて話しました。すべて試してみましたが、何も効果がなかったということです。苦いマニキュア?味に慣れてきました。ジェルマニキュア?すぐに選びました。口腔固定のためにストローを噛むのですか?それはただの愚かなことです。しかしその後、ナタリーが非常に心に刺さる提案をしてくれました。アクリル製のエクステ (別名) のセットを手に入れてみませんか。 彫刻された釘 )一ヶ月くらい?皮膚に噛みつきにくくなりますし、見た目がとても美しいので噛みたくなくなるでしょう。外すと爪がその下に生えているので、きれいな状態から始めることができます。私はそう確信し、近所の店で土曜日の予約を入れました。

リンジー・ウィクソン モデル

1日目

バニティプロジェクト 、全体のプロセスには約2時間かかりました。キアラが 2 つの化学溶液を混ぜ合わせてかき混ぜて爪を作り、組み立てるのを見て、私はバイオニック女性になったような気分になりました。目の前で爪が伸びていました。信じられないことでした!配合物が(ステッカー型を使って)爪の形に固まったら、キアラは丁寧に磨いて、可憐なアーモンドの形に整えました。長くしたかったけど、そうではなかった あまりにも 長さ。私 タップタップタップタップタップタップ 私は一日中携帯電話を触っているので、彼らは賢明である必要がありました。その結果、長さ#2になり、実際の爪より約4分の1インチ長くなり、ジェルカラーは繊細なマルチカラーのグリッターを備えたシアーなベビーピンクになりました。ガーリー!

1週目

最初の一週間はとても調子がよかったです。私はサリー・ハンセンのキューティクルリムーバーと美容液を使って、熱心にキューティクルのケアをしました。 木製キューティクルプッシャー 週の初めに受け取り、申し込みました バーム・ドットコム 毎朝と夜、潤いを保ちました。ここまでは順調ですね。

2週目

遅い映画から帰宅すると、人差し指の爪の 1 本が不思議なことに空中に消えていることに気づきました。行って直してもらいましたが、まだ噛まれていません。

3週目

ああ、爪が伸びてきた!私のキューティクルと爪エクステンションの根元の間には、約4分の1インチの新しい成長があります。お腹を満たす時間です。来週の予約を入れました。良いニュースは、甘皮を噛んでおらず、赤みがかなり減っていることです。

最高の色付き眉毛ジェル

第4週

これまでフィルをしたことはありませんでしたが、理論的には非常に速くて簡単なプロセスのように思えました。爪が伸びてきて、下にスペースができたので、そこを埋めてみましょう。ああ、私が間違っていたのですね。爪全体を削って(薄くてパリパリに見えるのでとても気に入っています)、ネイリストがジェルを塗り直す前に爪を再構築します。今回は元気いっぱいの赤いホリデーネイルをしてみました。神様、この見た目が大好きです。とてもまとめられていて、おしゃれな気がします!しかし!これは高価になってきています...

第6週

アクリルを外した後、どのようにショートネイルパーソンとして生きていくか考え始めています。それは高価で時間のかかる活動なので、すぐにやめなければなりません。見た目がとても良いので、これは難しいです。そして私はまだ甘皮をむしっていません!私にとってのポイント。そして、以下をご覧ください。Twitter で見つけた、私に興味を持ってくれた人です。

余波

アクリルが外れました!私は地爪にジェルマニキュアを施しました。今は地爪が非常に弱いので、これが重要です。ただし、ジェルを伸ばした後はそれほど長くは続きません。そして、ちょっとした挫折を報告しなければなりません。(できるから)また選び始めましたが、悪化(進歩)する前にやめてしまいました。今は自宅で定期的に爪を手入れするようにして、爪を維持するようになりました。あと0.5インチのビッチにはなりません。

—エヴァ・オルト

写真は著者経由

Back to top